人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORDINARY WORLD

ddsjclebon.exblog.jp
ブログトップ

ぱいなぽー

1ヶ月くらい前は、わりと前向きなことを考えていたのに、その後、いろいろと落ち込んだりすることがあって、なかなか、ぱーっとしない状態が続いてる……。こう、目のまえのことに一喜一憂して気持ちがアップダウンするのは、よくないのはわかってるんだけどねぇ。

ところで、グリーン・スムージーダイエットを始めたよん。ちょっと気になってはいたんだけど、たまたま、それを実践して痩せたお友達がいたので、一気にそちらに進むことになったのだ! しかも、よくよく話を聞いたら、グリーン・スムージーを日本に普及させた姉妹と、中学時代だか高校時代だかのお友達なんだって。本人たちはいまは交流はないらしいんだけど、お母さんたちはまだ仲がいいということで、紹介されたらしい。お友達は結婚前にはじめて、ばっちり効果を挙げたんだよねー。結婚式の写真も見せてもらったけど、すっごくすてきな花嫁さんだったよ。

そこで、わたしも! となりたいわけですが……。体重については、まだまだ誤差の範囲内。っていうか、体重を減らすというより、体脂肪を減らしたいとか、体を引き締めたいとか、そっちを目指したいんだよねぇ。はあ、ずっとこんなことを言ってるんだけど、なかなか実践できん……。

そうそう。「意思の力」について、ちょっといい本を読んだので(そんなすばらしい機会をくださったことに感謝!)、そのへんも意識しながら、日々を粛々と過ごしていきたいな。って、なんだ、ポジティヴな面もいっぱいあるじゃないか。そっちに眼を向けよう。Always look on the bright side of your life♪

というわけで、グリーン・スムージー用に人生初の
ぱいなぽー_a0089241_626810.jpg
ぱいなぽーまる一個買い! わはは! 南国のフルーツって、なんか愉しくていいね。
by sonny-ow | 2012-06-07 06:27 | 日々