人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORDINARY WORLD

ddsjclebon.exblog.jp
ブログトップ

桜きれい

桜も、満開をちょこっと過ぎたかなー。今年の桜は、密度が濃いような気がする。なんか、思いのたけを精いっぱいこめて花開いてる、みたいな。そこに込められた思いは、なんなんだろうね。そして、桜を愛でる気持ちを持てる幸せは、何にも代えがたい。ただ「きれー」って思うだけではなく、はかなさとか潔さとかも感じちゃう。ほんと、日本人でよかったわー。

近所には桜がきれいに咲いているところがいっぱいあって、歩いてるだけでお花見ができるので、いい気分。眼福ですわ。

桜きれい_a0089241_14493618.jpg
これは、満開2、3日前の。

そうそう。喫茶店クエストを始めました。ひっそり、ながく、続けるつもり。カフェもいいけど、喫茶店でみょうに落ち着きを感じるのは、やっぱり喫茶店文化が体に染みついているからなんだろう。愛知県民だもの。
by sonny-ow | 2012-04-09 14:51 | 日々